対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

服のワンピースじゃなくマンガの方

最新刊の44巻を買いました。
夕飯の後さっそく読む読む・・・面白かった
早く次が出ないかな~

ワンピース読んだことありますか?
思わず噴出すほど面白かったり
涙が止まらないくらい感動するんだよ。

マンガで今も買い続けてるのは他に
『ベルセルク』
もう15~16年くらい続いてるが、なかなか単行本がでない
アニメになって有名になったな

大人買いしたいのは
『バカボンド』
今は床屋さんに行った時だけ読んでいる

・・・明日行ってこよ~


2006/12/09 20:21|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント


「静かなるドン」は全巻持っています。
今は「メジャー」が欲しい!!
大人買いしょうかなぁ!!なんて思っています。
しまちゃん #-|2006/12/09(土) 23:00 [ 編集 ]


しまちゃん。
メジャーはいいっすね~!今も続いてるのかな?
プーさん #-|2006/12/09(土) 23:19 [ 編集 ]


続いてるみたいよ!!今60巻まで出ているらしい!!
しまちゃん #-|2006/12/10(日) 22:04 [ 編集 ]


しまちゃん。
60巻はすごいね~!私が最後に見たのは主人公が高校生だった。たしか30巻くらいだったとおもう。
プーさん #-|2006/12/10(日) 23:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/78-a5e00a74

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
