対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

このところブログはさぼり気味・・・。


竹切りに行っても竹は切れず竹に振り回され、ザリガニをびびって触れず、よその家で栽培してる、とうがらしの花を落としたり…と日々楽しく過ごしておりました




今日は午後から、8月2日・3日に開催される『厳原港まつり・対馬アリラン祭』のCM?を撮りに
地元のCATV局へ

snap_yamamotoshouji_200872192824.jpg

相方K本くんと二人で、ひきつった笑顔とカミカミなしゃべりとで、何とか無事に?収録できました
後はTV局の方々の編集の腕に任せます


25日から放送されるようですが、特に俺の地元民のみなさんに見られてしまうのが、ちょいと恥ずかしいです


スタジオはなんか変に緊張しますが、本番の舞台では大丈夫です…たぶん

みなさん、いろんなイベントでお待ちしておりますので、是非ご来場くださいね





緊張と言えば明日は健康診断に行ってきます

胃カメラ初体験です・・・ドキドキします。





2008/07/22 19:52|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント

楽しみ_alt_str_i_F995.gif_
CM放送を楽しみにしてます
それと、竹切り下手、花びら落とし、ザリガニびびり、もう一つ忘れてますよ。車酔いがあったでしょうラムネ早飲みもあったね。退屈させませんねぇ~
カチンコチンやでぇ~
ろひか・ #-|2008/07/22(火) 21:54 [ 編集 ]


噛んだりー つまったりー らじばんだりー
収録お疲れ様でした。
いつもこういう時ってあーアレ言っとけばよかったーってないですか?
俺本番には強いですから言っとけばよかった…
kawa #-|2008/07/22(火) 22:15 [ 編集 ]

kawaさん
今日はおつかれで様でした。
本番に強いkawaさんが一緒なら当日も心強いっすなv-410まぁ、あまり気負わずに頑張りましょう。
プーさん #-|2008/07/22(火) 22:35 [ 編集 ]

ろひか・さん
竹はノコギリのせいです。花は受粉が完了してるので大丈夫でしょう。ザリガニはポジションがいまいちでした。車酔いは寝不足のせいかと。
ラムネは美味しかった。

Y君がいたら怒られそうなくらい、地味に仕上がってます。
プーさん #-|2008/07/22(火) 22:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/816-288e1a2b

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
