対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

協力して下さった、各関係機関の皆様、スタッフの皆様、昨日と今日の二日間お疲れ様でした。

特に大きな事故も無く二日間をこなせたのは、私個人としましても大変嬉しく思います。

さて、明日は8時から大事な片付け作業が待っています。
きちっと片付けて、気持ち良く祭りを終われるように頑張りましょう。

あぁ何か足が痛い気がする…気のせいか…ちょっと気持ちがほっとしたせいだろう…アノ会員にはまだ早いはず…

おやすみなさい。
2008/08/04 01:40|プーさんのお話TB:0CM:6

コメント


お疲れ様
司会 良くやりましたね
関心してます
来年も?
kibo #-|2008/08/04(月) 18:01 [ 編集 ]

お疲れさま
まつりの司会、お疲れさまでしたそつなくこなしてましたね。次は、主張大会に照準を・・・
痛リスト仲間が増えてますね。ご自愛下さいm(__)m
ろひか・ #-|2008/08/04(月) 20:53 [ 編集 ]

お疲れさま!
いや~大変でしたな。
私は人前に出ると過剰緊張症候群となるので
絶対に無理です。
 
撤収作業も大変だろうけど
みんな楽しめたと思うよ。
お疲れさまでした!
シンパ #SFo5/nok|2008/08/05(火) 11:34 [ 編集 ]

kiboさん
来年ですか?
さぁ…どなたか適任者がいるでしょう…

松田聖子より浅香唯のほうが可愛いですよ。
プーさん #-|2008/08/05(火) 17:27 [ 編集 ]

ろひか・さん
お疲れ様でした。
主張大会…まだ真っ白です(^^;)

痛リスト会員募集中です。
今度、募集用紙を準備しておきますので、保険証を持ってきてください。
プーさん #-|2008/08/05(火) 17:30 [ 編集 ]

シンパさん
お疲れでした。
準備も本番も片付けもそれぞれの持ち場で仲間が頑張ってくれたので、良かったです。

司会は、今年は昨年よりもカミカミ気味でした。
ちょっと反省しています。

ステージの上よりTVカメラの前が緊張します。
基本的にビビリなもんで(^^;)
プーさん #-|2008/08/05(火) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/827-7235ccf2

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
