対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

べつにカプセルホテルの回し者では無いんですが

昨日泊ったカプセルの写真を…

…同ホテルのホームページから拝借

まず個室カプセル
koshitui5.gif
まあ個室といっても完全な密室ではありません。
でも蜂の巣状のカプセルよりかはくつろげます

レストランはこんな感じ
resutorann1.gif resutorann2.gif
メニューも広さも十分。値段は少~し高目かなぁ…ほんの少しね。
分煙化されてるので愛煙家にも助かります

ベテランさんはここに焼酎やウイスキーのキープボトルを置いてるみたいです。

お風呂はこんなん
yokusou.gif n_image12.gif
広いっす。お風呂の種類もいろいろ。露天風呂も。
サウナも温度設定別に2種類ありました。

有料でアカスリもしてくれます


後は普通のマッサージや、タイ式何とか、オイルマッサージなんかが有りました。


ここもそうなんだけど、カプセルホテルはほとんどが、男性専用ですね。

女性には未知の世界なんだろうな~

女性専用カプセルとかだと絶対的な客数が少なくて商売になんないのかな?


あ、そうだ!ここの名前 
『ホテルキャビナス福岡』でした博多口からすぐです。

では
2009/01/28 21:42|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント


一度、カプセルホテルに泊まろうとして入ったけど、オッちゃん達が大勢でザコ寝しててイビキはうるさいので、スグ出て行きました。
オッちゃん達が【築地のマグロ】みたいだった。
ヨリ #-|2009/01/30(金) 08:42 [ 編集 ]

ヨリ君
ここはヨリ君が思い描くカプセルに比べれば幾分ましだと思うよ(^^;)ただね…この日は大浴場の浴槽の淵に素っ裸で爆睡してるおっちゃんが居ました(-_-;)
プーさん #-|2009/01/30(金) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/943-91515edb

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
