対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昆虫とかだと寄生虫に支配され宿主のコントロールが効かない事があります。



今日の私は寄生された宿主のように、お腹に支配されていました

今日のお腹の中は内戦状態です

無差別なロケット弾攻撃で、たびたび私を苦しめ、トイレへといざないます。



私が『もう勘弁して下さい。もう何もでません』と言っても

お腹のやつは『じゃあここでオナラをする勇気がある?』『早くトイレに行けよ』と脅してきます。



ここまで平和維持軍による薬物投与が2度行われましたが、

思った程の成果は上がらなかったようです

今日の私の移動速度は『ウサギとカメ』のカメよりもスローリー

車の運転もスローリー

お腹に衝撃を与えると、ますます調子に乗ってロケット弾を飛ばしてきます




冗談ではなく、この日記を更新している間にも1回トイレに行きました

今から3度目の薬物投与を実行し、とりあえず寝ます

もし明日まで症状が続く時は病院行ってきます。



何かつまみ食いや拾い食いしたかな
DSC04728.jpg




2009/02/23 22:45|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント

同志よ頑張れ。
その苦しみ、自分のことのように理解できます。
薬物投与が効果が弱いという点に気になります。
風邪薬を、服用してみてはいかがでしょうか?腹の風邪の可能性が有ります。
ろひか・ #-|2009/02/24(火) 16:09 [ 編集 ]

ろひか・さん
頑張りました。耐えに耐え、今ようやく平和の兆しが見えつつあります。

プーさん #-|2009/02/24(火) 20:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/951-2119ef1b

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。