対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

長い長い夜でした。



寝るとは言ったもののその後も攻撃は途絶える事無く続き

気が付くと何度も何度もトイレに座っていました

布団の中でもどの体制がお腹に優しいかぐるぐる寝返りを繰り返していました。

もう死ぬかもと何度思ったことか・・・

唯一助かったのは家がウォシュレットとダブルロールの柔らかいやつだった事ぐらい。



そんなこんなしてる内に、やがて空も明るくなって来て朝を迎えてしまいました



病院に行くと先生が『よく一晩耐えたなぁ』って…

他にどうしろと?『下痢です』って救急車を呼ぶのか


診察の結果は『ウイルス性の下痢』との事でした。

どうりで昨日の平和維持軍の薬物投与が効き目無かったはずです。

敵ははじめからウイルス兵器を使っていました

お腹の痛みが強くて自覚は無かったのですが、熱も38度ほどありました。



3種類の薬を出してもらいました。

ウイルスをやっつける抗生物質と強力な下痢止めと腸の調子を整えるやつです。


少しずつですが、内戦も終息へ向かいつつあります


皆さんも、お腹は冷やさないように気をつけて下さいね

2009/02/24 20:01|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント

ウィルスでしたか?
最近の攻撃は、最初からウィルス兵器を使って来ますからね
完全に終息するまで、気を抜かないようにね
悔しいのは、この内戦が来月の14日くらいだったらなぁ~ヘタレ王子だったのに
ろひか・ #-|2009/02/25(水) 13:50 [ 編集 ]

ろひか・さん
一昨日、昨日と比べるとかなりトイレに入る回数が減りました(^-^)
今日の会議の時に某支部長が、『俺も腹の調子が…』と言っていました。彼のお腹の中も今夜あたり内戦が勃発するかも知れません。
プーさん #-|2009/02/25(水) 22:33 [ 編集 ]


i-220ありがとうございました^^
コピー君おもしろいですね(笑)
将来は狩野英孝ですなi-239

お腹大丈夫ですか~i-282
琳太朗 #-|2009/02/26(木) 22:29 [ 編集 ]

琳太朗さん
お腹は9割程回復しています(^-^)ども。
プーさん #-|2009/02/27(金) 21:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/952-7233b437

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
