対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ちょとコンビニ…じゃなかった
 
ちょと万博行ってくる
 
の後のバス移動がハードそうやな
 
頑張ってきます
2012/06/01 09:36|プーさんのお話TB:1CM:0

 

今日は絶好の運動会日よりでしたね
暑いなか、子供たちも、大人の皆さんもお疲れ様でした。
今年が初めての子供も、最後の子供も良い思い出になったんじゃないかな?
 
 
一昨年の中学生コピーくんの運動会を最後に義務教育課程を終えて、昨年の高校のは震災のボランティアの日程と重なった為に、父兄種目には長いこと出ていません…
最後の中3の運動会では、800mはコピーくんに完敗でしたが、100mとリレーは俺が勝ちました(コピーくんは自分が勝ったと言ってます)
今でも短距離なら勝つつもりです
 
 
今日は8時位かなぁと思って起きたら、まさかの昼過ぎ…予定では4時間ほどウォーキングして、途中で友人・知人の運動会探訪に行くはずでした
仕度した時にはすでにお弁当タイムを過ぎていたので、予定を修正して散髪に出掛けて、その後2時間ウォーキングに切り替えました
 
さてと…飯食ったので、いつもの夜ウォーキングに行ってきます。
2012/05/27 19:17|プーさんのお話TB:1CM:0

 



コピーくんのチャリΣ(-∀-;)

…皆さんも気を付けましょう。
2012/05/20 17:05|プーさんのお話TB:1CM:0

 


間もなく開演です。
最初で最後??の海外公演

頑張ります( ̄0 ̄)/
2012/05/06 12:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 


宝くじ当たった♪ヽ(´▽`)/

1,300円ほど
2012/03/19 11:53|プーさんのお話TB:0CM:1

 



昨日の昼飯と昨日の歩数

今日はちょっと足が痛い…

運動不足だな( ̄▽ ̄;)
2012/02/26 15:54|プーさんのお話TB:1CM:0

 


長崎・県下一周駅伝
 
対馬チーム頑張りました
 
今年の目標だった5位以上、22時間切りをクリア
選手や関係者の皆さんお疲れ様でした
2012/02/20 09:51|プーさんのお話TB:0CM:2

 


県下一周駅伝の応援に再び長崎へ
 
寒い
 
明日はレンタカー移動なので今夜雪が積もりませんように
2012/02/17 16:35|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
